HOME   
                          
note top

2011年 12月                    babynote top



12月25日 「2011年のクリスマス」


       
        今年のサンタさんからのプレゼントは、娘のオーロラ姫のドレスとお揃いの ぬいぐるみのドレスでした。
         シェリーメイちゃんに着せたら丁度良いサイズ。今は、うさぎのマリちゃん(娘が命名)が着ています。



            
                                   
    ケンタッキーの景品の食器
                                                ジャッキー可愛いな♪



 
      今年、私から娘へ贈ったクリスマスカードは          これはフォークなんだけど、まだ私が20代の頃に買ったもの
     先日、娘と行ったスージーズー展で購入したもの   食器棚の奥に仕舞い込んである普段使わないカトラリー入れの中から、最近発見^^


   
                                
     オーナメントとしてツリーに飾っているクッキー
                                          クリスマスが終わったら食べていいよ と言ってあるので
                                                    娘は心待ちにしています




12月11日 「手作りオーナメント」


三鷹の「星と森と絵本の家」にて、娘と夫が作ってきた
どんぐりのオブジェとサンタのオーナメント。
一つ15円なので二つ作って30円。安い! でも可愛い☆
サンタさんのオーナメントは早速ツリーに飾りました。